忍者ブログ
ただメモ書き
2024/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930
Posted by at 19:45:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろっく at 18:17:15
4オクターブ歌えますが、それぞれで違いが大きすぎるんですよね。
とりあえずメモだけ。

1番上は、かなりの高音ですね。歌詞が聞き取り難くなりやすいかな。
歌ってる感じは出ますが・・・
部分的にBREを上げていくことで多少は緩和できると思います。

上から2番目が一番バランスが良いと思う。
特別な調整を行う必要も無さそうですし。

下から2番目は、比較的落ち着いたイメージかな。
ただ、そのままだと浮ついた感じも併せ持ってるので微妙かも。
全体的にGENを調整して落ち着いた感じにすると良いのかな。
他とは違った感じで良い声になるので。

1番下は厳しいかも。音量が小さい上に独特の発音になるので・・・
ディエッサーを強めにかければマシになりますけどね。
うまく調整すれば良くなる可能性はありますが、現時点ではこれ以上は不明・・・
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
連絡先
clock(ドット)miku(アットマーク)gmail.com
お知らせ
コメント・トラックバックは承認後に表示されます。 また、レスが必要な場合はメールにてお願いします。 (詳しくはここ)
最新記事
(08/02)
(03/24)
(03/24)
(03/17)
(03/17)
最新コメント
[11/22 くろっく]
[11/21 シガタケ]
[11/16 くろっく]
[11/16 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
その他
Analyzed by NinjaTools
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]