忍者ブログ
ただメモ書き
2024/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930
Posted by at 20:43:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろっく at 18:32:56
基本設定を少し変更。

ベンドの深さ:5%
ベンドの長さ:0%
上行形でポルタメントを付加:OFF
下行形でポルタメントを付加:OFF
ディケイ:30%
アクセント:50%

相変わらず理解せずに適当に調整中。
アクセントは80~30程度で散らせると良いのかも。
これは曲とか歌詞にもよるのかなと。
ディケイは30%~80%程度で適当に・・・

VELは100で・・・
これも深い意味は無し。
というか、ある程度以上なら大きな差は無いのかも。
ただし、影響を受けやすい言葉もあるので注意は必要かな。
あと、ゆったりと歌わせるには必要なところだけ短くしたほうが良いのかも。

ビブラートは初期の設定で良いのかな。
ただ、伸ばしている所だけは振幅を減らす必要があるかな。
現時点では、初期より短い部分にもビブラートをかけてるわけですが。
と言っても全部ではなく、微妙に短いために対象外となった部分にも追加してるくらいですね。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
連絡先
clock(ドット)miku(アットマーク)gmail.com
お知らせ
コメント・トラックバックは承認後に表示されます。 また、レスが必要な場合はメールにてお願いします。 (詳しくはここ)
最新記事
(08/02)
(03/24)
(03/24)
(03/17)
(03/17)
最新コメント
[11/22 くろっく]
[11/21 シガタケ]
[11/16 くろっく]
[11/16 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
その他
Analyzed by NinjaTools
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]