忍者ブログ
ただメモ書き
2024/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930
Posted by at 04:47:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろっく at 00:16:33
音量関係の処理がミスってました・・・
ミュートのまま終了させると次回から完全ミュートになります。
ある程度まで上げてから終了することで、その次からは音が出ます。
ということで、一応回避方法のみ掲載。
(あくまでも応急処置的な方法です)

・以下言い訳
ミスというか、仕様の問題が・・・
音量変更の基準が読み込み時の音量ってのは仕様?バグ?
これに気が付くまで苦労しました・・・
回避するには処理を色々と追加しないと・・・
んでまあ、現在内部処理を大幅変更中。
上記の問題に気が付いたのも偶然です。
そして、その対策処理をどう入れていくかも考え中・・・
やることが増えてきた・・・
PR
Posted by くろっく at 02:47:33
予想以上に時間が・・・
マニュアルも書き換える必要があるのを忘れていました・・・
http://clock-miku.up.seesaa.net/mikuplayer/index.html
とりあえず公開します。
機能的には通常版の 071117 と同等ですが、一部変更が加えられています。


参考情報(通常版との違い)
・ファイル名(m が増えている)
 mikuplayer.swf → mikuplayerm.swf

・HTML(Mini_ が増えている)
 Miku_Player_Write(); → Miku_Player_Mini_Write();

・内容変更(通常版とは異なります)
 mikuplayer.js
Posted by くろっく at 22:35:41
とりあえずメモというか告知代わり。
あくまでも予定なので無かったことにされる可能性もあり。

次のバージョンで予定
・アニメーション速度をBPMベースで変更可能に
(まだ試験段階のため実際にどうなるかは不明)
・プレイリスト関係
(まだデザインすら考えていません・・・)

さらに次のバージョンで予定
・ミニサイズ(縦横ともに半分)のプレイヤー作製
(機能面の調整も必要となる可能性があるため)
Posted by くろっく at 20:50:41
読めれば良いで作製したままだったので・・・
ついでに内容も若干増やしました。
Posted by くろっく at 00:54:25
Miku Player のヘルプをひっそりと修正。
実は微妙にミスが・・・
まあ、実害の無い程度なので・・・
ついでに倉庫の Player 設定も変更。
新しい曲も聞けるようにしました。
聞きたい人は横のリンクからどうぞ。
連絡先
clock(ドット)miku(アットマーク)gmail.com
お知らせ
コメント・トラックバックは承認後に表示されます。 また、レスが必要な場合はメールにてお願いします。 (詳しくはここ)
最新記事
(08/02)
(03/24)
(03/24)
(03/17)
(03/17)
最新コメント
[11/22 くろっく]
[11/21 シガタケ]
[11/16 くろっく]
[11/16 NONAME]
最新トラックバック
ブログ内検索
その他
Analyzed by NinjaTools
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]